[PR] アスクル 旧ブログ記事 | なんだ…ただの戯言か
いろいろ…載せるとおもいます



- | -
NEXT DOOR
限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



NEXT DOOR 見ました。
もうこれ以上、カシちゃんの退団について、何も言いません。
もう泣きません。

あの頃の・・そして今のカシちゃんの様に
私も次のドアを開きたいと思います。

たとえ、そのドアが どんなに重くても。
きっと乗り越えられる。
貴方がいてくれるから。
貴方との思い出があるから・・・・


時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる・・・

宝塚歌劇団 宙組 主演男役 貴城けい

さようなら・・・
そして、ありがとう。


旧ブログ記事 | comments(0)
無垢な命
神様は与えたもうた
誰にも無垢な命を…
その命夢をみる
やがて夢に向かい 歩きだす
夢は虹の様に輝き
道は長く果てしない

時にくじけ
時に飢えて
時に妬みと憧れの狭間で揺れる

虹は近く見えるけど
くぐることは出来ない
夢を手に入れた時…
人は傷を負っている

歪んだ道歩んできた
無垢な命も時に罪を侵してしまう
過ちなら償えるわ
無垢な命は傷ついても…
無垢な魂蘇って
再び歩み出せる


きほちゃんが MINDで歌ってた曲…
大好きです

過ぎた事は もう取り戻す事は出来ない。
でも…納得出来ないよ。
理由が聞きたい。

旧ブログ記事 | comments(0)
最近の心境
なんだかんだ さぼってるうちに、コム千秋楽、かし初日が終わり…だんだん冬になってきましたねぇ。
堕天使&タランテラは計四回見ましたが、全部違っていて…退団公演って 凄いと初めて思った。そんな作品でした。どんなんだ(笑)
お別れが 確実に近付いて…寂しい。
後悔だけは したくないので、しっかり目に焼き付けたいと 思っております。

旧ブログ記事 | comments(0)
愛は地球を救う
かしちゃんの会見は、想像したとおり・・普通の会見でした。
でも。。。かしちゃんの表情は無表情に近くて、、、、悲しさを隠してるようだった。(私には、そう見えた。。。)


ベルばらの入りの時 疲れてそうなのに、ファン一人ひとりから手紙をもらって「ありがとう」って言ってた。

私は、あまり入り待ちしないから よくわかんないけど、ああやって丁寧にファンに接してる人って多くは無い気がする。

いろんなブログさんを見てたら、かしちゃんが卒業したら宝塚ファン辞めるって人がいて・・・・・・
かしちゃん、みんなに愛されてるなぁって思った。

愛される劇団になるんじゃないの?そんな劇団を目指してるんじゃないの?

みんなに愛されてる人を傷つけたら、愛してる人も傷つくのは あたりまえ。
そんな事も 分からないのか。。。。。ばかやろ〜

旧ブログ記事 | comments(0)
悪い夢?
宙組主演娘役 紫城るい 退団のお知らせ

宙組主演娘役 紫城るいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

・・・・・・・・・。
なんで?
。。。。。。。。。。

旧ブログ記事 | comments(0)
どうして・・・他人の気持ちに気づけないの?
宙組主演男役 貴城けい 退団のお知らせ

宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

なんで??どうして?
かしちゃんーーーーーーーーーーーーーー
納得できません。
お披露目=退団って・・・・・酷くないですか?

最近 波に乗ってて、今一番盛り上がってる。って思ってた宙組が。。。。
最近 とっても△っこよく見えた かしちゃんが。

どうゆう思いで 今いるのかな?・・・

動揺しすぎて、、、、、、
ショックで。

もし、 かしちゃんが望んだことであったら、
寿退団だったら・・
いちファンとして笑顔で送らなきゃ。
でも きっと泣いてしまう。

こんな浮気者な私でも、胸が痛いです。
きっとディープなファンさんだったら、眠れない夜になると思います。


いいかげんに してください。

いつかは 来る別れの時・・・
でも 少しでもいいから、いい夢見させて!
最近は 現実ばかり見てる気がする。
夢のフェアリーじゃなかったの?


旧ブログ記事 | comments(0)
乗り遅れたけど・・祝 あすかちゃん!おめでとう
やっと決まった〜
樹里ぴょんの相手役といえば、あすかちゃん。
樹里ぴょんを好きになれば、なるほど あすかちゃんも好きになった。
歌もダンスも演技も スバラシイ

トップになるの 今か今か。ず〜っと待ってたけど・・・

トウコさんを 待ってたんだね。

コパカバーナでも いいカップルだったもんね。

トウコさんとなら、ぴったりだよね。

でも・・・
あすかちゃんのエリザベート見たかった・・・

旧ブログ記事 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -日々徒然-





    宝塚関連サイト様 リンクフリーでございます
    このBlogを登録 by BlogPeople

    クリックしていただけたら 励みになります
    web拍手を送る

    -クリック系-
    アンケート
    宝塚でご贔屓がいる組
    花組
    月組
    雪組
    星組
    宙組
    OG







    -主張-


    -リンクなど・・・-


    ディズニー系ブログさん




    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea