[PR] アスクル 愛はいた 確かにいた … | なんだ…ただの戯言か
いろいろ…載せるとおもいます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
愛はいた 確かにいた …
七夕から始まった☆あさき 見てきました〜
感想。気になったとこだけ。
この先ネタバレです。

・始まる前…宇宙がテーマなのか、変な球体を土星などの星たちが囲んでいました。宙組ショーとかぶってる。
・オープニング。刻の霊@真飛と刻のコロスs登場。すだまのテーマソングを歌う。真飛さん…この曲ばっかり歌ってた。
・平安時代へ遡る。光源氏のパパ@ハッチさんに抱かれ、ママである桐壺の更衣@一原さんが亡くなる。この設定おかしい気が…
・光源氏の子役が可愛かった。@花蝶しほさん
・真飛さん司会進行役?
・光源氏@オサさん。輝いてた〜かっこいい!明智の時には無かった、眩い光が見えました。本当に光源氏だ。
・藤壺@あやねちゃん。可愛いし、おおらかさ?が平安物にぴったりだと。もう少し、色気があればなぁ。
・良清@めぐむ が沢山セリフしゃべってた(笑)
・めおちゃんが地味で隠れてる。一幕だけ
・真飛さん なんか変なエレベーターに乗ってたよ!
・嫉妬の歌@オサさんの時に バックのめぐむに笑わせられた。
・最後・白いバックに白い衣装のオサさんとあやねちゃんに泣かされた。
・フィナーレ長すぎ(笑)好きです。
・みんな 鬘チョイスミス(苦笑)

他にもいっぱいあるけど おしまい。


ケイタイ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -日々徒然-





    宝塚関連サイト様 リンクフリーでございます
    このBlogを登録 by BlogPeople

    クリックしていただけたら 励みになります
    web拍手を送る

    -クリック系-
    アンケート
    宝塚でご贔屓がいる組
    花組
    月組
    雪組
    星組
    宙組
    OG







    -主張-


    -リンクなど・・・-


    ディズニー系ブログさん




    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea